fc2ブログ

最近は・・

今年も鈴鹿にF1観戦して来ました。
レギュが変わって生のレーシングV8サウンドが聞けるのも来年までかも・・。
自分はV10を聞けなくて後悔したので、興味あれば行ってみるといいよ!

んで、

ゲームは全くしてません。

FPSから離れてわかったことは、後半は快感や達成感よりもストレスの方が上回っていたという事実・・。

でも、プレイしたことに後悔はない。
ここも元々はプレイの記録・記憶を記すために作ったページな訳だし。

しかし、たまにTPG担いで戦場に行きたくなるな・・w

スポンサーサイト



最近は

最近はAVAほとんどINしてません。


なんというか、モチベーションの維持が難しくなった。

Filthyはアクティブな初期メンツは半分近くいなくなってしまった。
受験・他ゲー・飽き?

ほんの前日までは、自分と一緒に新グレを研究していたCARAMELMANは謎の失踪・・・。
1ヶ月以上全く連絡も取れず、中の人に何か起きたのでは・・と心配だ( ;´・ω・`)





今思うと、FPSを始めたのはアーケード版のハーフライフ2の影響だったな。
地元のFPS好きに誘われて始めたらハマッてやり込んだ。
やっとこSランクを維持できるようにはなったけど、
SSSランクのプレイヤーは雲の上の存在だった。

プレイに15万位使っちゃったけど、一つだけ確かにわかったものがあって、


こんなプレイは絶対真似出来ない。


と、屈辱や悔しさを通り越して別の感情が湧いてくる、
同じ人間とは思えないプレイヤーがいることがわかった。

特にスナイパーの変態度はやばかったw





AVAを始めて、Filthyに入ってからは兎に角、勝つために考えてプレイしてたけど、
ある日を境に、ダラーっと惰性でプレイすることが多くなった。

FPSって負けても楽しいからやるお^^
ってのは今じゃモチベーション維持にならないんだね。

スポーツ要素の高いゲームって、
勝つために・・・という考えのもとプレイしなくなると、あっという間に劣化が始まる。

まぁ今思うと俺ゲームしすぎてたわww

仕事は、難しい勤務にも就く様になってしまった。
今年の7月7日。「セブンの日だから」と仲間と久しぶりに愛車を走らせたら、また熱いものが感じられた。


そんなこんなで、AVAにINしても今までよりプレイする時間は短くなるかもしれん。

(あ、引退じゃないんかい! っていう突っ込みはなしでw)

非FPS日記

11日に起きた地震の影響で、自分の職場は混乱状態です。

まともに家にも帰ってませんでした。
まぁ公共交通の仕事だから仕方ないな。

しかし一度タクシーで帰ったわいいが、また職場に行くのが大変w

東北道は閉鎖してるし東武鉄道はうちまでまだ運転しないし。
熊谷から新幹線で上野のルートが1番ましそうっていうw

さっき静岡でも震度6・・

食料や電池、ガソリンもまともに手に入らないが、被害地に比べたらこれくらいで弱音吐けないね。

でもまじどうなっちゃうの日本(;´・ω・)


ちなみにクラメンは辺境の地(地図に載ってない)に住んでるので、皆無事でしたw

正直、FPSするのがアホらしくなる。どんだけのん気なんだよと。




でもプレイしちゃった、悔しい・・・!ビクンビクン

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR