

やっぱこのマウス

やはりXaiに戻りました。
布パッドは諦め、埃を被っていたS&Sを引っ張り出して使ってます。

IE3.0時代に使ってみましたが、あまりの滑りの良さに驚いて使用を断念していました。
が、今使ってみるとこれが調子いいw

S&Sの滑りにも抵抗なくなってたのと、何よりXaiが手に合ってるからAIMしやすい。
ただ、ソールの消耗とS&Sの寿命がまるでわからないのがネックかもしれないが・・。

今までSRするならデスアダーのが安定したけど、Xaiでも同じ位にはなったから、暫くこの組み合わせで使ってみようかな。

話は変わって、メイン・サブ どのキャラもクランを脱退できなくなってて焦るわ(;^ω^)
脱退しますか?→ok でまた元のクランページに戻ってしまう。

なにこれwww 


なにこれ・・・


また

最近、少しですが、またAVAをやりだしました。
サブキャラも作ってみて、M4とM24担いで戦場を散歩してます。

もう、FGやらotsに倒されても何も思わなくなりました。
だってM4は悪くないからね。

M24はネタ要素強いけど、M4はプレイしていて楽しい!
良くも悪くも、立ち回りにも幅ができて、どの状況でも対応できるのがやっぱいいね。


Filthyに戻ったはいいけど、AVACLが終わって主要メンツが抜けて実質の解散になりました。
AIMで適わない相手に対して、お互いの連携で臨機にカバーするっていうやり方は、Filthyらしくて良かったのかな。
そしてオーダーはいなく、個々の報告から各自提案して最善を行くってのも。
もちろん攻めと守りにはある程度形はあるけど。

Graniteでは、それとは違ったものを皆から得られそうだったけど、引き換えに色々迷惑をかけてしまったなぁ。
1番失礼だったのは、モチベーションが低下している時に移籍したのが申し訳なかった・・。

時間は前より減るだろうけど、また少しずつ向上心を持ってやっていけたらいいな。

最近は・・

今年も鈴鹿にF1観戦して来ました。
レギュが変わって生のレーシングV8サウンドが聞けるのも来年までかも・・。
自分はV10を聞けなくて後悔したので、興味あれば行ってみるといいよ!

んで、

ゲームは全くしてません。

FPSから離れてわかったことは、後半は快感や達成感よりもストレスの方が上回っていたという事実・・。

でも、プレイしたことに後悔はない。
ここも元々はプレイの記録・記憶を記すために作ったページな訳だし。

しかし、たまにTPG担いで戦場に行きたくなるな・・w

近況

現在所属しているGraniteは、マスター長期不在&維持困難のために活動休止になりました。

休止というか実質解散ですが、結果的に見れば解散前にクラメンと一緒にプレイできて良かったなと。

まぁクラン戦では足を引っ張りまくりでしたが、クランによってこうも方針違うとはなかなか興味深かった。


で、


Granite抜けて、古巣のFilthyに戻ってプレイしようかとも考えたけど、もうAVAに対する熱意は残ってない・・。
でも、Filthyは粒ぞろいのガイキチクランだから、皆上手くやっていけると思う。

やりたいこともあるし、時間が惜しい今日この頃。

クラン移籍

長いこと在籍したFilthyを抜けて、m9pgrSANTAさん率いるGraniteに移籍しました。

環境を変えてみたかったのと、SANTAさんとプレイしたことなかったなぁーっていう個人的なワガママ故の行動・・。

ここは守りも攻めも配置が決まっている様で、正直適応できてなくてCWでは糞みたいな成績しか出せてない・・・(;´Д`)なんとかせにゃ

まぁ不調なのは移籍する前からでしたが。

そういえば、毎回武器を変えてしまっているのも良くないよな~
あとは、
プレイ時間激減でINしてからCWのみ
明け番で帰って寝てない
ボム研究が疎かになってる&忘れてる
上手い人のプレイ動画を見なくなった
CWではうろうろしてて有利ポイントにいる敵のいい餌
1人で勝負しかけすぎ
VCが聞き取れてなくて重要な場面でミスする
音がいまいち把握できない時がある(SVMアリかナシか)

なんか深刻だなこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
